ローランギャロ20周年記念パーティー(案内文)

今年で我等がテニスサークル『Roland Garros』も20歳になりました。
そこで、これを記念いたしましてRoland Garros20周年記念パーティーを開催したいと思います。
懐かしい仲間達との語らいの場に、また世代を超えたローランの絆を深められるような、
そんな素敵な会にしていきたいと思っておりますので、奮って御参加下さい。


日時: 2007年1月2日(火)14:00~17:00
                 (受付は13:30から行います)
場所:タカクラホテル福岡8F スカイバンケット「真珠」
      ・西鉄大牟田線「薬院駅」薬院駅北口より徒歩1分
      ・福岡市営地下鉄七隈線「薬院駅」1番出口より徒歩2分
          場所の詳細は次のリンクをお願いします。
      http://www.takakura-hotel.co.jp/about/access/index.htm

会費:10.000円

また、パーティーの催し物と致しまして各年代の思い出の写真などを使わせて頂こうかと考えております。
お手数ではございますが、お持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。


現在、初代の方をはじめぞくぞくと出席の連絡を受けています。
初代をはじめとする先輩方から現役最年少の20代目まで、全員で盛大なパーティーにしていきたいと思っています!

以上連絡とさせていただきます。

連絡が行き届いていない先輩方がおりましたら、至急連絡下さい!
出欠確定期日 12月26日(火)



よろしくお願いいたします!!


以上の案内文を先輩方に送付しました。
[PR]

  # by rg20aniv | 2006-10-23 22:20 | 連絡事項

ローラン創世記

ローランギャロ創世記。

20周年記念誌として配布された中にも一部抜粋して紹介しましたが、1話から12話までここに紹介したいと思います。
当時(’80後半)の世の中の様子、時代背景を踏まえて書かれているそうです。

以下一覧です。

01 題目:サークル名は「九州大学テニスサークル・ローランギャロ

02 題目:キャベツのようなサークル

03 題目:女神が微笑んだ

04 題目:チーム・ローランギャロ

05 題目:チャンボー?

06 題目:一着一筆運動

07 題目:伝言ダイヤル

08 題目:いつか大きな星になれ

09 題目:ジロー風

10 題目:ジョーの家

11 題目:コソレン

12 題名:天使の心
[PR]

  # by rg20aniv | 2006-10-03 00:00 | ローラン創世記

20th記念タオル

当日は多数の御出席、本当にありがとうございました。
準備を始めたときは幹事3人(しー、ちゃる、とくはら)で、
何から何まで手探りでどうなることかと心配でしたが、
先輩方の温かい御協力と後輩達の献身的な働きにより、無事に終えることができました。
ありがとうございました!!

当日は記念品としてタオル&20周年記念誌を配布しました。

記念誌に関してはサイト上にpdfにアップロードしてあるんで、ご覧になって下さい。
左のほうにURLだけ貼ってあります。直リン禁止みたいなんでリンクはしてないです。
お手数お掛けして申し訳ないですが、URLをコピペしてください。

pdfファイルの見方が分からない人は…、それくらい自分で検索してAcrobat Reader をダウンロードして開いてみてください。


タオルは、下のようなデザインで配布しました。

c0098750_18035.jpg


美的センスに欠ける理系3人が、ない頭を振り絞って製作したものです。

貰った人は大切に使ってください。
記念にとっとくほどの代物ではありません。


ただ、会場のホテルとかタケシ城とかに忘れて帰るとかは残念極まりないです。

もうちょっと大切にしてください。古瀬さん。
[PR]

  # by rg20aniv | 2006-10-02 00:30 | 連絡事項

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE